<< 第16回きっすい寄席 | main | 今週の配信とおやつ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

銀座ランチ☆イタリアン

美味しいものを食べて生きる力をもらい、”なるほどがってん”
の番組作りをしています!

以前から行ってみたかった、銀座のイタリアン、クラッティーニへ。
12時半にふらっと伺った所、予約でいっぱい。14時なら可能とのこと。
ランチで予約が要る、ってどういうこと!??

 
今回はランチAで、リチャード青菜と鰺のパスタをチョイス。
パスタの中に具が入っているのではなく、具の中にパスタが入ってます。
未だかつて食べたことの無い味。パスタ全制覇したい!との希望が湧きました。

ランチにはサラダがつきますが、このサラダが凄かった。
 
生ハム・モッツァレラ・メロン・オレンジ、野菜のローストなど、具が下にぎっしり。
このお店はただものじゃない、との予感。


銀座のイタリアンなので、ランチといえども結構いいお値段します。が、そりゃあ、
予約でいっぱいだよね。と納得。
場所は、東銀座の歌舞伎座裏。ムッチーニのすぐ近くです。
ご興味のある方はぜひ。
 
クラッティーニ
 http://www.crattini.com/index.html
東京都中央区銀座3-12-19
里垣ビルB1F
電話:03-6278-7339

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ



at 07:29, 西 久美子, グルメ「食」は人生を決める

comments(0), -, -


at 07:29, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment