<< 今週の”なるほどがってん”は 三遊亭兼好師匠の初弟子、三遊亭けん玉さんインタビューです♪ | main | 致知7月号『自分の花を咲かせる』に感動 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

やっぱり美味しいお肉が食べたい 3

「西さん、今日のお昼は何を食べるんですか?」
先日、未だかつて訊かれたことのない方から、訊かれたことの無い質問をされました。

どうしてこの人がこんなこと質問するんだろう?と疑問におもったところ、
なんてことはありませんでした。
なんでも、以前記事にしたフェローズに行ってみたところ、滅茶苦茶美味しかった、
とのこと。でしょ〜、あそこは間違いなく美味しいの♡

ということで、次にこっそり教えたのが最近ヒットしたこちらです。
   
とんかつ まい泉の「甘い誘惑」http://mai-sen.com/

東京で、とんかつといえば”まい泉”でしょう!
「甘い誘惑」はまい泉のオリジナルブランド豚で、こだわりの詰まったとんかつ専用の豚とのこと。
   
    美しい〜!まい泉のHPより借用いたしました。
    http://www.mai-sen.com/amai-yuwaku/
    
この名前を見た途端に、絶対これは美味しい!との勘がひらめきました!
甘く、やわらかく、でもしっかりと豚肉の美味しさがあって、口の中でとろけます♡
こんな豚さんを創ってしまうなんて、日本の技術開発力は本当に凄い!

定食には豚汁が付きますが、これに入っている豚もとってもしっかりしてて美味しいです。

「甘い誘惑」は青山本店限定。
多少お値段はりますが、わざわざ本店まで行かれたのなら、「甘い誘惑」を是非。
それだけの満足が得られることお約束致します☆

こちらを早速召し上がったS氏は、「あれ、まずいですよ。美味すぎて・・・・」
と余りの美味しさに全身の力が抜けたとか、そうでないとか。


もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ



at 10:58, 西 久美子, グルメ「食」は人生を決める

comments(0), -, -


at 10:58, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment