<< 偏愛 | main | 原点回帰???インタビューは突然に〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

美味しい珈琲が飲みたくて 

毎月第1週目が終わった次の週末は、心と身体のメンテナンス&お買い物♡
が習慣になってまいりました。

心のメンテナンスといえば、やっぱり本を読むこと!
先日ある美食家の社長から教えて頂いた、「東京のコーヒー御三家」の1つ
カフェドランブルへ。
東京で美味しい珈琲といえば、銀座ランブル、吉祥寺モカと南千住バッハ
なのだそうです。

御三家という響き、いいですよね。俄然行く気になります。
なにしろ3つだし。しかも珈琲だし。行ける氣がするのはワタクシだけ?
   
今回は中濃のシングルをお願いしてみました。

あの雰囲気、そしてそこに集う人たち。
ああ、これが銀座のどまん中で珈琲だけで70年も商売してきた店なんだなと。
そして、その後1時間は舌に残る美味しさ!なんなの、この珈琲。
珈琲熱を再燃させる美味しさでした。

美味しい珈琲を飲みたい方のみならず、経営について知りたい方にもおススメです。
  
カフェ・ド・ランブル
東京都中央区銀座8−10−15
営業時間
平日12〜22時
休日12〜19時
http://www.h6.dion.ne.jp/~lambre/

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 11:38, 西 久美子, 西久美子の”なるほどがってん”な日常

comments(0), -, -


at 11:38, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment