<< 身体メンテナンスと天ざる | main | 美味しい珈琲が飲みたくて  >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

偏愛

拙ブログを御覧下さっている方は薄々お気づきだと思うのですが、
ワタクシ一度気に入ったら一途という、偏愛癖がありまして。
本当に馬鹿の一つ覚えの如く、そればっかり。

例えばこちら。
 
年中着ているセントジェームス♡
http://www.st-james.jp/

こちらも。
 
お仕事ルックに欠かせない☆ラルフローレンのシャツ。
ブルーのオックスフォードBDのシャツはほぼ制服です。
何故か集めたくなるラルフのシャツ。
”I never seen such  beautiful shirts before.”
映画の影響でしょうか???

こちらも。
 
伝説のノートブックのモレスキン。

http://www.moleskine.co.jp/
今使っているのは、39冊目でミニーマウスです。
ドット入りが可愛くて気分が上がります♪

と、ことごとくトラッドなものばかり。
理由や理屈はどうでもいいの。これじゃなきゃダメなの。
だって、良いんだもん。

生来こういう体質があったのですが、”なるほどがってん”を始めてから、一層顕著になりました。

我ながらとっても偏ってるなあと思うのですが、でもいいの。
熱狂的ファンを持つものが結局長く続くことを、身銭を切る度に
身をもって知るから。

”なるほどがってん”もかく在りたい。かく在ろう。
そう思っております。


もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ


at 11:54, 西 久美子, 西久美子の”なるほどがってん”な日常

comments(0), -, -


at 11:54, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment