<< 一期一会 | main | 身体メンテナンスと天ざる >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

なるほどがってん寄席の第33回は鹿之家さん歩さんの 「船徳」ですっつ!

本日は、なるほどがってん寄席の第33回(鹿鳴家改メ)鹿之家さん歩さんの
「船徳」を配信いたしました〜♪
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-25eb.html

このお写真いいですよね〜。自分じゃ撮れません!とっても良いです。

3月末のきっすい寄席で初めてお目にかかり、「あ、この方に出て頂きたい!」
と思い、即お願いしました。勘です勘。
その後、「千早振る」と「船徳」の音源を送って頂いて初めてお聴きしてやっぱり良いなと。
何が良いって、語りの重さがいい。あの微妙な心地の良い重さ。
これが、さん歩さんの落語なのですね。

それから今回の「船徳」の音源です。相当稽古されのではないでしょうか。
声に溢れる自信。ああ、この方はこうやって毎回高座をお務めなのだなと思いました。

さん歩さんの真摯で紳士な落語を配信できましたこと、本当に有り難く光栄におもっております。
それでは、お聴き下さい!鹿之家さん歩さんの「船徳」ですっつ、どうぞっつ!!!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-25eb.html

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 22:30, 西 久美子, 社会人落語ポッドキャスト

comments(2), -, -


at 22:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
鹿之家さん歩, 2014/06/06 10:33 AM

33回目という語呂の良い回に出して頂いて光栄です。千葉市生涯学習センターで、仲間と「落語ドッキリチャンネル」という月例会を開いています。毎月新ネタをかけますので皆様お運び下さい。

西 久美子, 2014/06/07 9:40 AM

さん歩さま

コメント及びご出演頂きましてありがとうございましたっつ!!!

33回がさん歩さん!
これも何かのご縁、見事に引き寄せられてしまいました。
いつか千葉にもお邪魔致します。
今後とも宜しくお願い致しまっす♪