<< 美味しいお肉が食べたい! その2 | main | なるほどがってん寄席の第33回は鹿之家さん歩さんの 「船徳」ですっつ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

一期一会

1日1食半の食生活にしてから、感じるようになったのですが、
何事も一期一会なのだな、と。

足りなかったら何か適当に食べれば良い、と思うから適当に済ませられるわけです。
でも、1食しか食べられなかったらその1食で最大の満足をつくるしかない!
一期一会ってこういうことかあ、と身を持って毎日体験しているわけであります。
これが、なかなかよいのです。

”なるほどがってん”も今週配信して、来週も配信するわけですが、
その番組はその1本しかありません。
その一瞬の出会いがいかなるものであっても、存分に楽しむことができる。
それが実は能力なのかも。

今日のおやつ48:サツキの高級エクレア♡
    
何気にセブンコーヒーを愛飲しております。で、そのお供は大抵エクレア。
120円位のエクレアでも充分好きなのですが、一度食べてみたかったのです、高級エクレア。
何が違うのか検証してみたかったのです、高級エクレア。

ついに、サツキで検証致しました!
結論は、、、全く別の食べ物だと思いました。
エクレア好きです♡コンビニのエクレアも高級なエクレアもどちらも好きです♡

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ



at 09:01, 西 久美子, 西久美子の”なるほどがってん”な日常

comments(0), -, -


at 09:01, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment