<< 第14回浅草パラダイス落語会レポ その2☆ | main | 美味しいお肉が食べたい! その2 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

倦怠

突然ですが、飽きてます。自分の生活、やること、為すこと、全てに飽きてます。
「心からの喜びや感謝」というのが、そこにはないのです。
いかん、いかん、いかん。

ちょっとずつ、色んなものとの距離感を調整して、
新しいものを取り入れるスペースを作ろうと思っています。
という訳で、いよいよ新番組を始動させますか!


おまけ:6月に突入しました!毎日暑いですね〜夏近し!
ということで、本格的に夏に入る前に、以前から欲しかったものを購入致しました♡
   
京都の宮脇賣扇庵のポケット扇。こういう小物好きです♡
http://www.baisenan.co.jp/

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 08:01, 西 久美子, 西久美子の”なるほどがってん”な日常

comments(0), -, -


at 08:01, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment