<< ”赤い”琉球新聞☆いつから沖縄は日本の植民地??? | main | 第14回浅草パラダイス落語会レポ その2☆ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

美味しいお肉が食べたい! その1

1日1食半の食生活を続けています。

大黒屋天婦羅の天丼定食の次の日は、無性に野菜が食べたくなりました。
あんな脂っこいものを大量に摂ると、身体がバランスをとろうとしてくれる
んですね!身体って正直だなあと改めて思いました。

で、次に無性に食べたくなったのがお肉。
美味しいお肉が食べたい!ということで、思いついたのがこちら。
   
青山フェローズのハンバーガー。今回はチーズバーガーを頂きました。
   
コーラにポテトにハンバーガーのハイカロリー3点セット☆
ダイエットしてないからいいの。これ位食べさせて。

このお肉、味付けが塩と胡椒のみ!牛肉って本当においしい〜!
なんでもオージービーフを塊で購入。手作業でミンチにして一晩寝かせて、
オーダーが入るごとに鉄板で焼いているそうです。
大きさはアメリカンサイズでも、中身は1つ1つ丁寧に日本人が創っている、
そんなハンバーガーです。
バンズも美味しいし、焼き加減も良い。玉ねぎもピクルスも美味しい。
言う事無し。だから、たまに無性に食べたくなるのであります。

   

FELLOWS
東京都港区北青山3-8-11
営業時間:火〜土 11:30~16:00  18:00~22:00
日・祝:11:30~19:00
http://www.fellows-burger.com/

☆追記☆
夜中見ると危険なブログとのご指摘を頂きました。誠に申し訳ございません!
つきまして、今後も食欲・知欲を大いに刺激する記事を書こうと決意を新たにしました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しまっす。

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ


at 07:53, 西 久美子, グルメ「食」は人生を決める

comments(0), -, -


at 07:53, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment