<< 第14回浅草パラダイス落語会レポ☆ | main | ”赤い”琉球新聞☆いつから沖縄は日本の植民地??? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

梅雨時期に勧誘・キャッチセールスに引っかかり易い?その理由

なるほどがってんポッドキャスティング♪
本日は、井本整体・松本英樹先生の6月の身体をアップ致しました!
 http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-863d.html
   
本邦初公開!じゃん、いつもお世話になっている松本先生です。
(整体=おじいちゃんが出て来ると思った方、ごめんなさい。)

「今月の身体」もお陰さまで1年を迎えました。
=松本先生のところに通い始めて1年になります。

「健康体である為には何が足りない。だから運動する。サプリを摂る」
という西洋流のプラスの思考ではなく、
「要らないものを取り除いて健康体をつくる」という東洋のマイナス思考
=整体の考え方に共感しています。

身体が欲することをしてあげたら、まず間違いがない。
なんか気楽でしょ。だから続くんだと思います。

本日は、6月の身体、梅雨時期には勧誘・キャッチセールスに引っかかり易い、
その理由、を配信しました。
ああ、なるほどね、とお役に立てましたら幸いです。

松本先生の6月の身体

http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-863d.html

もっと自由に、もっと豊かな人生を!

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト

なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

at 12:29, 西 久美子, 井本整体・健康情報ポッドキャスト

comments(0), -, -


at 12:29, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment