<< ”されど”言葉 | main | 心温まる >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

今日のおやつと森永卓郎

今日も有り難く、おやつを頂きました♪

今日のおやつ41:ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキ♡
http://www.jph-japon.co.jp/
   
頑張った後のご褒美スイーツは、こちらのチョコレートケーキ♡
「本当に頑張って良かったな」とここのケーキを食べると思います。
カカオの香りといい、舌触りといい、味わいといい、本当に美味しい。
パリに行かずして、日本でこのクラスのチョコレートが頂けるのは本当に
ありがたいことです。


あ〜、平和だ♡と思いきや、全く平和ではなかった。
これ見て、これ見て!


自宅にテレビも新聞もない私でも知ってる、有名「経済評論家」(←これ自分で付けたらしい。
怪しいね。)の森永卓郎氏。いはく、
『私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。
軍事力をすべて破壊して、非暴力主義を貫くんです。
仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に、昔日本という
心の美しい民族がいました、と書かれればそれはそれでいいんじゃないかと。』(東京スポーツ2011年1月1日)

侵略されたら、喜んで殺されるべし。
それが「心」が美しい民族だ?

この方、本気でそんなことのたまわっているのでしょうか?
いわゆる「マスコミ御用達学者」ってこんなのばっかり。

本当にマスコミってマスゴミ。
こんなの見てたら頭おかしくなるよね。
テレビも新聞も要らないよ。みんな、捨てようよ。


「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 09:10, 西 久美子, 西久美子の”なるほどがってん”な日常

comments(2), -, -


at 09:10, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
29Q, 2014/05/14 3:01 PM

森永卓郎は、麻生太郎政権を「テロリスト」と呼ぶなど、支那サポーターに共通の病的言動には枚挙に暇がない。
この無責任男はかねてより、「私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。軍事力をすべて破棄して、非暴力主義を貫くんです。
仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればそれはそれでいいんじゃないか」などと、
日本人の命を平気で凶暴な支那に投げ与えるキテレツな主張をしている。

西 久美子, 2014/05/18 12:28 AM

29Q様

コメントありがとうございます。
森永卓郎は精神異常者です。
国を陥れようとする奴らが牛耳っているマスコミを
断固として拒否すべきです。