<< ついに、ついに、ついに!20万 | main | 第14回 浅草パラダイス落語会の案内を頂きました♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

松本英樹先生の5月の体

毎週木曜日は”なるほどがってんポッドキャスティング”の日♪
昨日は、井本整体・松本先生の5月の体を配信しておりました〜
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-039c.html


特別なことは何もしてないはずなのに、満身創痍で松本先生のところに駆け込んだのが先週末。
「どこもかしこも固くなってますねえ」
と言いながら、操法をしていただきました。
実は金曜の朝から頭痛が酷くて、布団から出られなかったのです。

そんな調子で前向きになれるはずはなく。
体が思うようにならないと、気持ちや意欲が下がる下がる。
心と身体は繋がっているんだなあ〜と、当たり前のことを思い知らされました。

『時間の管理より健康管理を徹底する方が効率的である。』
この師匠の言葉が非常にわかる氣がするのは、年のせいでしょうか。

松本先生の5月の体。
今回のテーマは「5月病、疲れた心の直し方」です。
ぜひ、健康管理にご活用くださいませ♪

井本整体” 松本英樹先生の5月の体
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-039c.html  

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/


ほぼ日更新中☆Facebook
https://www.facebook.com/kumikokugo

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 08:03, 西 久美子, 井本整体・健康情報ポッドキャスト

comments(0), -, -


at 08:03, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment