<< 成り行きまかせ | main | やむにやまれぬ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

兼好師匠にお電話しました♪

今日は、そろそろ兼好師匠の番組を出したいなあ〜と思いまして、
お電話してみました!
  
大好きな兼好師匠♡
兼好師匠とのお付き合いももう6年目?本当に有り難いことです!

いまや超売れっ子になってしまった兼好師匠。
今回はある企画を思いついたため、収録のお願いをしたのでした。
兼好師匠のファンの方でしたら、兼好師匠の高座以外の生声が聴ければ
いい!とお思いでしょうが、それじゃあねえ、面白くないのです。
やっぱりね、自分自身、これは出したい!という企画じゃないと熱が入らなくて。

それで、思いついた企画だったのですが、諸事情あり今は録れないことが判明。
先延ばしになりました。今年前半には出せるかと思います。お楽しみに!

で、3月18日の兼好師匠の独演会「人形町噺問屋」の申し込みを
しようとしたところ、なんと!キャンセル待ちだそうです!!!
「会場が小さいから・・・・」と仰ってましたが、やっぱりなんか状況
が2・3年前とは全く違う!慌てて5月の予約を入れちゃいました。
(個人的には「看板のピン」が聴きた〜い!)

な〜んか、兼好師匠、大師匠になってくなあ・・・・・・

三遊亭兼好HP
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kousaku/

三遊亭兼好の「落語 いろはの”い”」
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/cat53913197/index.html


「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 15:43, 西 久美子, 三遊亭兼好

comments(0), -, -


at 15:43, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment