<< 駆け込む! | main | どっきどきの水曜日 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

最近のびっくりと瀬戸田レモンケーキ☆

先日びっくりしたことが。

趣味のアクセス解析をぼ〜っと見ていたところ、、、、、
 
     

参照元の第1位が検索だということが判明!

これ、どういうことかと言いますと、お友達より見ず知らずの方が
”なるほどがってん”を観ていることが圧倒的に多い!
ということなのでありますよ!

いやはやすっごいことです。本当に有り難いことです。
下手な番組は創れないなあ〜(いや創っていないんですけどね・・・)
と改めて思いました!

もうすぐ20万アクセス!この調子で焦らず騒がず淡々と参ります!

おまけ:根っからの甘党のワタクシの最近の好物がこちら。
    
今日のおやつNo.2:アンデルセンの瀬戸田レモンケーキ♡
アンデルセン発祥の地である広島産のレモンを使って丁寧に作られてます。
渋谷に行く度にごっそり買いますが、直ぐになくなる逸品!
(これ青山店・新宿伊勢丹店では取扱がなく、渋谷東急にはあるという
不思議な商品なのです。銀座広島館にもあるらしいです。)
久々にはまりました!甘党の方はご賞味あれ♪


「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 23:09, 西 久美子, アクセス

comments(0), -, -


at 23:09, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment