<< エナジーチャージ | main | 彦柳さんからの音声ファイルが!うふふのふ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

一人喋り

毎週木曜日は”なるほどがってん”の日!
ということで、今週は久々にひとり喋りをしました。

お題は、絶対に無理をしない〜なるほどがってん成長のノウハウ(2)
お金のこと人間関係のこと

http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-5ade.html

なるほどがってんの固定経費のこと。
人間関係で学んだこと。
思うまま、素直にお話しました。

以前は「頑張ること=無理をすること」だと思っていましたが、
そうではない、と気づきました。
このことに身を以て気づけたのは自分にとってとても大きいことでした。

たった一人でもお役にたてましたら、これ以上の喜びはありません。
感謝の気持ちを込めて♡

絶対に無理をしない〜なるほどがってん成長のノウハウ(2)
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-5ade.html



 「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/



いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 23:46, 西 久美子, 西久美子(国語教育・日本書紀)

comments(0), -, -


at 23:46, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment