<< タバコとアルコールは、どちらが体に悪いですか? | main | 第31回元翁・彦柳の会 完全レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

日本の歌♪日本人の心♪ Kumichannel #8「喝采」

本日はKumichannel #8「喝采」をアップいたしました♪
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/kumichannel-391.html
      

はい、ちあきなおみさんの「喝采」です。

この歌は豊さんのリクエストで、ワタクシ初めて聴きました。
最初は正直「ちあきなおみ?古〜い」
なんて思っておりましたが、聴いてみると・・・・しっとりとした情緒溢れるメロディ。
Kumichanが歌わなかったら、ワタクシ歌ってもいいかも、な〜んて思うほど。
今ではすっかりお氣に入りの曲です。


40年前の曲ですが、今聴いてもいい。いい曲はいつ聴いてもいい。
そういう歌を沢山取りあげて、Kumichanに歌って頂きます♪

今回も、Kumichan大熱唱。ぜひ、お聴き下さい♪

日本の歌 日本人の心 Kumichannel♪#8「喝采」

http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/kumichannel-391.html


「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/



いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 12:00, 西 久美子, Kumichannel (カラオケ)

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 12:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment