<< 挑戦者と評論家 | main | 着々と・・・・出演交渉9 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

本日Kumichannel#6「真っ赤な太陽」をアップしましたっ!

本日2ヶ月半ぶりにKumichannelをアップいたしました♪
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/kumichannel-1b0.html

曲は、こちら!
    

ご存知美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」♪♪

Kumichannelを深化させるに当たって、
「日本の心、日本の曲」をテーマにすることにしました。

情緒にあふれ、心に沁み入る日本の曲。
「ああ、日本人に生まれて、この曲の良さがわかってよかったなあ」
と思うような曲をKumichanに歌って頂こうと。
それが”なるほどがってん”らしいかなあと、そう思ったのであります。

その第1弾が美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」
夏が終わる前に、どうしても出したかった曲です。

それでは、それではお聴き下さい!「真っ赤な太陽」です。どうぞ!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/kumichannel-1b0.html

「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/



いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ


at 20:19, 西 久美子, Kumichannel (カラオケ)

comments(0), -, -


at 20:19, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment