<< ちゃん平さんの神通力〜出演交渉8 | main | 本日Kumichannel#6「真っ赤な太陽」をアップしましたっ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

挑戦者と評論家

時間と心の余裕ができたこの1週間ほど、集中して勉強しております。
せっせせっせと問題を解いて、まるつけして、直しをするのであります。
しみじみと「先生」とは自分がまず勉強するのが、仕事なのだなあ
とかみしめながら・・・・・

自分にとっての勉強は、自分でつくった限界を超えようとするもの。
だから挑戦。辛いけど、やっぱり楽しい。

これをやめて楽な側にまわると、評論家になってしまう。
自分では何も生み出さずして、人のことをあれこれ言う。
評論家にはなりたくない。

なるほどがってんも、自分にとっての挑戦でありたいし、
挑戦者が創るチャンネルでありたい。
そう思っています。


「歴史を知り、歴史を生き、歴史を創る」正統を発信するポッドキャスト
なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/



いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ


at 09:56, 西 久美子, くみちゃんの”ふか〜い”話

comments(0), -, -


at 09:56, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment