<< ”なるほどがってん”が選挙特番を配信する理由〜2009年8月30日衆議院議員選挙の時のこと | main | 素朴な疑問・・・麻生太郎氏へのバッシングはどこへ行ったの??? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

自民党は保守か否か? 人口の13人に1人を外国人にする計画が進行中・・・

なにこれ?と、先日びっくりしたことが。
その名も1千万人外国人移民計画
もちろん、日本人が外国に移民するのではなく
外国人を計画的に日本に移民させるのですよ!

日本の総人口は1億3千万人。
1千万人移民させたら13人に1人が外国人ですよ!

いいの?そんなことしていいの?
それって「国際化」なの?
これこそ日本を日本でなくするための計画の一端です。

誰なの?こんなおかしなことを考えるのは。
”また”民主党?と思いきや、これがなんと
自民党議員80名からなる「外国人材交流推進議員連盟」なる連盟が
「移民法」の成立を目論んでいるとのこと。

へえ〜、移民って「人材交流」なんだあ。
ものは言いようとはまさにこのこと。

自民党の中にも民主&社民&共産党とくっついた方がいい方たちがまだまだいるわけです。
自民党といって、保守だと認識してはなりませんね〜

今週末の選挙を機に、まだまだ政界再編が行われること。
そして超党派の強力な保守が形成されることを切に願います。

1千万人の移民計画については、こちらでお聴き下さい。


1千万人の移民計画など言語道断!孤立を恐れることなかれ!日本は孤立して発展した国である。
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-5220.html


なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/

at 09:03, 西 久美子, くみちゃんの”ふか〜い”話

comments(0), -, -


at 09:03, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment