<< ”なるほどがってん寄席”次の収録は♪〜第12回きっすい寄席@西荻窪 | main | どうしても、 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

痛恨のドジ

6月も下旬、7月が近くなって参りました〜。
もう今年も半分が終わり、秋以降のことを頭に浮べる
そんな時期になって参りました。

6月は実は久々に大きなドジをしてしまいました。
せっかく録音したKumichanの熱唱の音声ファイルの
音がほとんど割れていたのであります・・・・・

今回番組を深化させるために、1曲録るのに何回やり直したの?
という位歌って頂いていました。

1曲録るのに30分は時間をかけました。
歌が好きじゃなきゃ、あそこまで歌えないと端からみていて思ったくらい。
Kumichanの歌魂をワタクシばっちり見えました!

それなのに、それなのに、熱唱して頂いたのに、音が割れていて
出せる状態ではなく、修正もできませんでした。

ああ・・・痛恨・・・・

カラオケの収録って本当に難しい・・・・・
次は研究に研究を重ねて臨みたいと思います!!!!

早く、Kumichanの歌声をみなさまにお届けできますよう・・・・


Kumichannel♪
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/cat54645041/index.html


なるほどがってんポッドキャスティング
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/

at 20:55, 西 久美子, Kumichannel (カラオケ)

comments(0), -, -


at 20:55, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment