<< 焦ってます・・・・ | main | 出演交渉4スタート? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ようやくの配信、三遊亭兼好の落語・いろはの『い』其の四 本日リリース♪

本日、兼好師匠の落語・いろはの『い』の4回目を配信しました〜♪
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-34f3.html
     

こちらを収録したのは3月の半ば。其の三はすぐに配信したのですが、
四はすっかり忘れておりまして、半分以上お蔵入りしていたのでした。
いやはや、その間忘れていられる程音声ファイルがあったということです。
本当に有り難い事でございます。

其の四を思い出したきっかけは、笑らくさんのブログにて「くすぐり」のお話を
拝見したこと。
そんな話どこかで聞いたような・・・・
いやいや兼好師匠から直にだって、と思い出した次第。
(↑これぞまさに”猫に小判”・・・・)

今回のご質問の内容は、
☆ずばり、ライバルの噺家さんはいる?
☆古典落語に新しい”くすぐり”どこから湧いてくるもの?
☆新作落語は兼好師匠自身が創ったもの?
☆これから挑戦したい噺はある?

です。

ご質問は大分の社会人落語家の七瀬亭笑らくさまより頂きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/qjtyc297
笑らくさま、ありがとうございました!

実は近々其の五を収録する予定♪
というのも、既にご質問を二松亭風林火山さまより頂いているのでありまして♪
質問自体が爆笑。これらに兼好師匠が何と答えて下さるのか楽しみ!


三遊亭兼好の落語・いろはの『い』其の四
ぜひお楽しみ下さいませ♪

http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-34f3.html


なるほどがってん 落語ポッドキャスト
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/cat38411076/index.html

at 17:02, 西 久美子, 三遊亭兼好

comments(0), -, -


at 17:02, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment