<< 田中英道先生の『本当は何がすごいのか』シリーズ第3弾は”世界史の中の日本” | main | ようやくの配信、三遊亭兼好の落語・いろはの『い』其の四 本日リリース♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

焦ってます・・・・

今とっても焦ってます。

今月日本書紀の配信ができるのか、とっても焦ってます。

15日のふか〜い話をする会の前の1週間も音読はしており
ましたが、「こなす」という感じ。
15日の会が終わってから、しばし力が抜けて茫然としていたら、
あれよあれよと間に時が過ぎ・・・・・
この調子で、本当にひとり録りできるのか?と。

結論から言うと、「やる」ことは知っているのですが、
まだ何にも見えてこない。
一向に深くなる気配が見えない。
特段難しい箇所ではないのですが、読み取るべきものが
さっぱり浮かび上がらない。
はあ〜、明らかな集中力不足であります。

あと1週間。がんばる。がんばるしかない。


追記:
前月と比較できるし、客観化できるので
こうして「書く」といいですね。
このブログを始めてから、改めて「書く」
ことの偉大さを実感しています。



西 久美子と読む日本書紀
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/cat43114597/index.html


いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 08:01, 西 久美子, 西久美子(国語教育・日本書紀)

comments(0), -, -


at 08:01, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment