<< 愛がゆえに・・・・ | main | 音声ファイルをお待ちしておりま〜す! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ミッション☆コンプリート

本日 西久美子と読む「日本書紀」の第14回を配信しました〜!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-9adf.html
  

万歳!ミッション☆コンプリート!
毎月1回出すと決めたものを出せるのはやはり嬉しいものです!

実は先月の配信を終えてから、今月は万全の体勢で行くぞと思い
毎日の音読を日課にしておりました。
何分努力肌の人間ですので、とにかく回数を重ねるしかないのです。

毎日音読することで随分と見えてくるものがあり、とても面白い箇所でした。
途中中だるみも経験して、ラストスパートでまとめあげられるか不安
にもなりました。そのあたりが、今後の課題です。


今回は日本神話、イザナキとイザナミの国生みを音読しております。
興味をお持ちの方はぜひお聴き下さい。


西 久美子と読む「日本書紀」第14回 日本神話2 イザナキとイザナミの国生み

http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-9adf.html
(なるほどがってんポッドキャスティング 第378回)


来月もがんばるぞ〜!

at 20:30, 西 久美子, 西久美子(国語教育・日本書紀)

comments(0), -, -


at 20:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment