<< 五月晴れの日曜日は〜落語会のはしご♪ 其の弐 | main | ”なるほどがってん”な、 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

Kumichannelへのリクエストを考えてみました♪

アイディアソースの豊さんからKumichannelにリクエストを頂きました♪ありがとうございます!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/cat54645041/index.html

ということで、ワタクシも考えてみました。
まずは、こちら。

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ/ダウンタウン☆ブギウギバンド


「あんた、あの子のなんなのさ」
きゃ〜、かっこいい〜!かっこよすぎる!!!
一度でいいから言ってみたい!(誰にだ?)

でも・・・・・カラオケでは無理だろうな・・・・


で、お次はこちら。

Feel Like Dance/globe

当時はそこまでいいなと思わなかったのですが、今聴くと、やっぱりいいなと。
4分30秒すぎからのアレンジがめちゃくちゃいい。
鳥肌が立つほどいい!というわけで最近のヘビロテ曲。

ですが!Keikoの高音部分はともかく、 マーク・パンサーのパートは誰がやるの?
ということで、これも難しいだろうなあ・・・・・



で、最後にじゃん!本命はこちら!

ペッパー警部/ピンクレディー

Kumichannelでピンクレディー☆

なんという衝撃! 実現してほし〜い。

それにしても、ミーちゃんとケイちゃん歌もうまいし可愛いな〜♡
とひとり盛り上がり、悦に入るワタクシ



さてさてさて!来月の収録が楽しみになってきましたっ!


リクエストは、ただ今絶賛受付中!
お待ちしていま〜す♪

at 19:00, 西 久美子, Kumichannel (カラオケ)

comments(0), -, -


at 19:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment