<< このタイミングで、この方だから・・・ | main | 五月晴れの日曜日は〜落語会をはしご♪ 其の壱 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

Kumichannel 第3段は祝言付き!?「北ウイング」♪

 本日 待ちに待った Kumichannel の第3「北ウイング」をリリースしました♪
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/kumichannel-dfb.html   



熱唱していただいたのは、中森明菜ちゃん♪
ではなく”三度の飯も好きだけど歌も大好き”なKumichan♪

今回は祝言付きのスペシャルバージョンです!

ちなみに祝言とは・・・・
能における上演形態の一つで、最後に上演される能が鬼のモノなどで祝言性をもたない
(平たく言うとちょっと後味が悪い)場合に、めでたく上演を終える為に、
最後に付けて上演されるものであります。

今回、『北ウイング』に祝言を付けた意味は全くありません・・・・悪しからず。
カラオケで附祝言、これだけで面白そうだったので、今回試しにやってみました。

Kumichanは、今回のためにお師匠さまに「附祝言」を謡って頂いたのを録音。
(今回は『千秋楽は〜』から始まる「高砂」の附祝言です♪)
事前にも何度も練習を重ねた上で録音しました。
これぞ、うた魂
すご〜い、そこまでの執着は自分にはないなと感心すること、しきりでございました。

音が外れてもご愛嬌。
声がかすれてもご愛嬌。
ご一緒に口ずさみましょう♪


それでは熱唱『北ウイング』です!どうぞっ!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/kumichannel-dfb.html
(なるほどがってんポッドキャスティング 第374回)


♪♪Kumichannel リクエスト&一緒に歌いたい人を大募集します♪♪


・Kumichanに歌って欲しい歌。
・一緒に歌いたい方。
・自分の熱唱を配信して欲しい方。
大大大募集!コメント欄にてお寄せください。
(コメント欄は非表示に致しますのでご安心くださいね。)

歌う気満々のKumichanに、みなさまからのリクエストお待ちしております〜♪

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 14:59, 西 久美子, Kumichannel (カラオケ)

comments(0), -, -


at 14:59, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment