<< 神話に挑戦! | main | Kumichannelの裏話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

本日はKumichannelの初リリース!第1回は『天城越え』

本日Kumichannelの初めての配信をしました!
記念すべき369回目の配信でした!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/kumichannel-1-0.html

記念すべきスタートの曲は『天城越え』
はい、Kumichannelはカラオケ番組なのでございます。

  
    先日収録のため十年ぶり?にビックエコーに行きました♪新鮮でした♪


”なるほどがってん”でカラオケって!画期的!革新的!
遂にここまで(どこまで?)きたか〜、とちょっぴり感動しちゃいました。

熱唱していただいたのは、石川さゆりさん、
ではなく”三度の飯より歌が好き”なKumichan

音が外れてもご愛嬌。
声がかすれてもご愛嬌。
ご一緒に口ずさみましょう♪

それでは熱唱『天城越え』です!どうぞっ!
http://naruhodogatten.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/kumichannel-1-0.html
(なるほどがってんポッドキャスティング 第369回)


♪♪Kumichannel リクエスト&一緒に歌いたい人を大募集します♪♪


・Kumichanに歌って欲しい歌。
・一緒に歌いたい方。
・自分の熱唱を配信して欲しい方。
大大大募集!コメント欄にてお寄せください。
(コメント欄は非表示に致しますのでご安心くださいね。)

歌う気満々のKumichanに、みなさまからのリクエストお待ちしております〜♪

わたくしもそのうちこそっと歌うかもしれませ〜ん♪
練習しなくっちゃ♪♪


いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
なるほど!とお読み頂きましたら、ポチっと応援お願い致します!  ブログランキング・にほんブログ村へ

at 14:32, 西 久美子, Kumichannel (カラオケ)

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 14:32, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment